過去ログ倉庫

ああ
No.245327
男性
ヘディング得意なCF欲しいな

ああ
No.245326
翁長ドフリーだよ、、

ああ
No.245325
翁長なのか!ファーに揺さぶってから中に入れればチャンスあるかも!

ああ
No.245324
これあと1点取られたら終わるぞ

ふーき
No.245323
男性
お、おなが、、!

ああ
No.245322
男性
木村、染野がマークキツくなって点取れなくなっちゃったな

ヘディング得意な選手いないのがキツいね

富澤みきお
No.245321
男性
うちは基本逆転勝ちがキツイ!特に夏

先に失点しないことなんか当然だよ
先に点取ること考えてくんないかね城福。


ああ
No.245320
今のは三國ナイスだったな!

ふーき
No.245319
男性
右からの攻撃期待してるのに、右からの攻撃が遅いのなぜ??

緑蔵
No.245318
木村染野しっかりしてくれー。
前半戦を思い出すんや

ああ
No.245317
これよく0-1で済んでるなって試合だ

ああ
No.245316
こっちの時間帯になって来たし前半のうちに1点欲しい!

ああ
No.245315
>>245308
本当にそんなことあるの?

東京緑化計画
No.245314
>>245296
来週を睨んでじゃないか、イエロー累積とかを懸念しての

ああ
No.245313
審判かなり相手より

前へ次へ
↩TOPに戻る