過去ログ倉庫

ああ
No.248492
うーん
ふーきイマイチ

ああ
No.248491
山見変えたら点取れないわこれ

ああ
No.248490
>>248487
チアゴアウベス

あか
No.248489
レンタル組の山山コンビ利他的なプレーも頼むわ

ああ
No.248488
>>248484

いまそういうこと言ってる場合じゃねぇんだよ

ああ
No.248487
800ゴールは誰なんだ‼️

あああ
No.248486
ホームラン

ラモ酢
No.248485
かっ飛ばしすぎや🙄

ああ
No.248484
simulationをシュミレーションって言っちゃうの恥ずかしいよね

ああ
No.248483
シュミレーションだろ

ああ
No.248482
どシミュじゃねーか
イエロー食らわせろ

ああ
No.248481
シュミレーションだろ

ああ
No.248480
男性
審判は平等に、どっちのファールにも甘いのね

ああ
No.248479
これこそナショナルダービーだわ、面白い試合‼️

ああ
No.248478
マテさんきゅー!

前へ次へ
↩TOPに戻る