過去ログ倉庫

ああ
No.254665
前半しのいで宇佐美のガス欠を待てば…と思ってたが、ベンチにもなかなか怖い選手が揃ってるのな。
個人的には坂本が要注意。今オフには欧州に渡る選手だと思う

ああ
No.254664
>>254661

ドンマイドンマイ
熱く応援する気持ちは皆同じ!
盛り上がっていきましょう!

ああ
No.254663
>>254659
普通にすぐに理解できたけどな

ああ
No.254662
袴田、深澤、稲見は何をしているの?

緑蔵
No.254661
>>254659
メンバーずっと同じだから横着した。
すまない。。。

ああ
No.254660
男性
>>254656
旗作ってアウェイまで訪れるなんて気合入ってるじゃん

ああ
No.254659
>>254652

書き方下手すぎてわろた
いい感じで力が抜けたぜ

ああ
No.254658
深澤も…

ああ
No.254657
稲見もう見れなさそうだな
悲しい

あ☆
No.254656
男性 大旗でもめた人
例の大旗の人(イエロー10枚以上付いた)あの旗持って来てる。

ああ
No.254655
>>254647
今年争奪戦になりそうだけど、ヴェルディに来てほしい!

ああ
No.254654
>>254651

ええ!!?
そんな強いチームあるんですか!?

ああ
No.254653
>>254649
山見は今日出られんよ

緑蔵
No.254652
>>254650
あ、前節のメンバーからの変更点です。

ああ
No.254651
こんなに勢いがあって強い札幌を抑え込んだチームがあるらしい

前へ次へ
↩TOPに戻る