過去ログ倉庫

ああ
No.256345
>>256337
私は勝てると思ってますよ。
ちょっと内容が悪いとすぐに応援放棄して罵倒するしかできない皆さんにガッカリです。

ああ
No.256344
>>256337
後半、湘南は必ず運動量が落ちてくる。

ああ
No.256343
>>256332
残念ながらこうゆう時の湘南は体力落ちないよ
元気な湘南と90分戦うのはもう避けれない

ああ
No.256342
>>256324
ゴールに直結しないもんゴーキのプレイ
点取れなくてもマリノス戦みたいなプレイ見せてくれりゃあいいけど

ああ
No.256341
男性
今日こそチアゴがほしい
それにしても山田楓喜はもう外してほしい。
守備はプレス緩いし、攻撃でも怖さがない。居るだけ。

ああ
No.256340
勘違いしないようにってことだよ
来シーズンは今シーズン以上に戦力集めて下さいね。来シーズンは研究もされるからね

ああ
No.256339
>>256335 それはみんな思ってる

にわかサポ◆1fBR9J/x5I
No.256338
>>256302
翁長はロングボール使ったり1人打開しようとしてるよ。他はまぁそうかもしれない。

ああ
No.256337
この前半見て勝てるとおもう人いないだろうな

37歳
No.256336
男性
後半から見木の投入がありそう!

他サポ
No.256335
頼むから23区内に専スタ作ってくれ

緑のピルロ
No.256334
翁長、宮原とサイドに行った時、コロ助、森田に入った時と徹底されてるね。
前に向かうシーンがないね。
染野入れて運んでもらおう

ああ
No.256333
男性
3バックの相手だと苦戦するよなぁ、まぁ残りの相手からして今日が最後だけど。

あああ 
No.256332
湘南は足が止まる、後半が勝負‼️

ああ
No.256331
>>256326
もう帰れよ、現地に居てそんな言葉しか並べられないなら

前へ次へ
↩TOPに戻る