過去ログ倉庫

烏龍茶
No.256315
チアゴがいれば・・・

ああ
No.256314
何一つ修正できずに前半終えたけどどうしたんだヒロシ

稲城ヴェルディ
No.256313
勝点積まねーと瓦斯に抜かれたまま今週終わるぞ

ああ
No.256312
ヴェルディさん頼むってまじで
もうほんと頼むから逆転して
気持ち見せてくれ

ああ
No.256311
男性
>>256291
松橋松村入れて何の改善もせず敗戦

ああ
No.256310
>>256303
湘南のハイプレスに皆ビビりまくってるんだから起点2個にしろって意見は当たり前だと思うが

ああ
No.256309
なんか福田解説の時いつも負けてる気がするわ

ああ
No.256308
男性
このままじゃ湘南ではなく磐田に引導を渡す羽目になる笑笑

ああ
No.256307
浮かれてた我々にJ1の厳しさを改めて教えられる試合

緑のハート
No.256306
   木村 

  山見 染野

松村 見木 斎藤 宮原
  
  谷口 千田 綱島

   マテウス

ああ
No.256305
>>256299
いやいやいや。
ジュビロ戦はこんなもんじゃなかったよ。
簡単にワーストって言わない。

ああ
No.256304
見木を早めに入れてビルドアップの出口を増やすしかない

ああ
No.256303
>>256269
出た、負けてる時に急に出てくる2トップ推し!!

ああ
No.256302
男性
後半
動き悪い人は交代

染野⇔山田楓
齋藤⇔見木
翁長⇔松村
綱島⇔林

でお願いします!!

ああ
No.256301
フーキにキレがないな。全然プレスにいけてない

前へ次へ
↩TOPに戻る