過去ログ倉庫

ああ
No.261608
男性
食野ってけっこう評価高いのかな、いまいち何がいいのか分からない。

ああ
No.261607
男性
稲見は残ってほしいな

ああ
No.261606
男性
林来年もいる可能性出てきたな
それならほんと良かった

山見は多分いないかな

ああ
No.261605
今日もベンチ入らずか…
フーキはこれ確実にお別れっぽいな…

ああ
No.261604
稲見…

緑蔵
No.261603
大迫とゴートクは別メニューとかって書き込みを見た気がする。

緑化計画
No.261602
大迫は?

◆*0
No.261601
大迫おらんのー?

ああ
No.261600
林戻ってきた!

ああ
No.261599
ふう、危ない危ない。ここ見てたら駅でタブレット落としそうになった。
これから友達誘って味スタに向かうぜ。
なんか今日は染野が決めてくれる謎の根拠ある!

ああ
No.261598
グッズ売り場空いてたしゆっくり商品見るなら今日

ああ
No.261597
城福浩(東京)VS吉田孝行(神戸)
日本人監督同士の闘いだ。
チームを勝たせるのはどっちだ?

緑蔵
No.261596
>>261593
サンクス。
アスレタの新グッズないから、めちゃくちゃ空いてる。なんなら1000円くじはゴールド結構残ってる。

>>261592
ニット帽はヴェルディオリジナルの方が安いけど、ネックウォーマーはヴェルディオリジナルより安い。

ああ
No.261595
染野頑張れ!

ああ
No.261594
さっきSフラッグ買ってきた
Tシャツとかはいつもより安くなってるね

前へ次へ
↩TOPに戻る