過去ログ倉庫

ああ
No.266579
男性
エグゴールきたぞ

ヴェルディ
No.266578
今日のメンバーは恐らく残したい残って欲しい選手だろうなぁー
城福さんは残留決まったから、森田、染野はもう1年はいるだろーこの三人は去年エスパルス戦で絆が相当深まってるだろうし、何しろ城福さんを優勝監督にさせたいと思ってるだろうし。
山見も延長か完全で残って欲しいだろうな

チアゴはやっぱ終わりだね。
木村と染野はどっちかが残れば2人残って欲しいな

ああ 
No.266577
男性
ユースに力を入れてる地方クラブは
素直に賞賛

毎年毎年選手ががらっと入れ替わるJリーグは
ホントに一般ウケしないからやめてほしい
どこに誰がいるかわからないリーグなんて
ライト層はついていけないから

こういう育成型クラブどんどん増えてほしい
あとは引き抜かれないようがんばってほしい

ああ
No.266576
ユースえぐいな

ああ
No.266575
男性
凌我も北島もベンチにすら入れないのは寂しいな…

ああ
No.266574
逆転きた〜
流れは完全にヴェルディ!

烏龍茶
No.266573
ユース逆転!

ああ
No.266572
>>266570
ゴール裏見てると最近はそんなに珍しくはないかな

ああ
No.266571
ユースは後半開始すぐに追いついたのがでかいな
ってかそれにしても富山強いな

ああ
No.266570
>>266555
女性(?)でジャンプしてる人とか珍しすぎるw

ああ
No.266569
>>266546
山田にチンチンにされたからなぁ

ああ
No.266568
>>266561
綱島のポジションはビルドアップ能力必要

みどりのばぁば
No.266567
72歳
>>266562
とりあえず 1時まではユースに集中して
それから トップチームの応援

ああ
No.266566
男性
染野のゴールで勝ちたい!

ああ
No.266565
綱島、今日はが結果求められるぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る