過去ログ倉庫

ああ
No.266564
やっぱ山田楓喜残すは記者の間違いで4人目は松村か山見の間違いじゃないかな

ああ
No.266563
>>266560
激しく同意。

ああ
No.266562
男性
ユース!!
昇格したら泣くぞ

◆*0
No.266561
>>266546
その論理でいくと綱島は…?

ああ 
No.266560
男性
てっきり山田ゴーキが代わりやると思ってた

染野シャドーかと思ってた

みどりのばぁば
No.266559
72歳
>>266551
ヨッシャー!!!

ああ
No.266558
>>266548
そんなことヴェルディサポならわかるだろ

ああ
No.266557
ヴェルディユース同点か!

ああ
No.266556
>>266548
染野やろ

みどりのばぁば
No.266555
72歳
>>266533
ありがとうございます
半額のシルバーシーチケ買って応援に行ってます
大声でチャントも歌うし90分間ジャンプもちゃんとしてます
ヴェルディは45年間のサポ歴で私のライフワークのようなもので楽しみの1つです

それよりユースが...心配です

ああ
No.266554
>>266548
ホントに分かんないの⁉️

ああ
No.266553
林は交渉中だし、試合出させてやる気出させないと。
単純に競争ですな。

烏龍茶
No.266552
同点!

J1
No.266551
ユース同点!

ああ
No.266550
来年のことはひとまず置いといて6位で終わる為に全力そそぐって感じやね

前へ次へ
↩TOPに戻る