過去ログ倉庫

ああ
No.285757
がっかりシュートやめてくれ

ああ
No.285756
わりと繋いでくるから最終ラインにどんどんプレッシャーかけちゃえ

ああ
No.285755
こんなに簡単に剥がされるプレスじゃ意味ない

パンダジスタ
No.285754
プレスが全然効いてない
簡単に中盤をフリーにしすぎ

ああ
No.285753
きた!

ああ 
No.285752
男性
マイファム寒いねん。

ああ
No.285751
失点時間の問題だなこりゃ

ああ 
No.285750
なんでこんなセカンドやられんの?

ああ
No.285749
もう被シュート3発

ああ
No.285748
男性
お経エンターテイナーやめてくれ
遅すぎ

ああ
No.285747
いきなりヒヤヒヤしたな
今日の試合も苦労しそうだ

ああ
No.285746
まあ地力はもちろん相手が上よ。
耐えるとこ耐えて一閃。
選手もサポも焦れないで。

ああ
No.285745
男性
松橋…

ああ
No.285744
男性
なんとしても勝とう!

ああ
No.285743
遅れてプレス行ったらそりゃ剥がされるし持ってかれるわ

前へ次へ
↩TOPに戻る