過去ログ倉庫

ああ
No.297016
浦和の松尾とか見ると、キープ守備走力が現代のFWに必要なのかもな

ああ
No.297015
どこも今日はいっぱい点が入るなぁ

ああ
No.297014
染野2
川ア2

浦和 2−4 東京V

くらいかなぁ、できても。。

あか
No.297013
君達に期待したのが馬鹿だったか。

ああ
No.297012
0-1で耐えてればねぇ。こんだけ前半から来てんだからバテて後半絶対チャンス来るのに。

ああ  
No.297011
>>297006
疲れで前に行けない

ああ
No.297010
>>297007

ミスひどいよね
しかも自分の陣地で

ああ
No.297009
平川そのファールは余計かなー

ああ  
No.297008
これで相手はグスタフソンがいないから
いたらもうワンランクアップ

ああ
No.297007
男性
ミスが多いな〜
プレッシャー負けしてるのか、疲れがたまって集中足りないか。。。

ああ
No.297006
パスの向きが基本後だからな
ほんとダメ

ああ
No.297005
>>297001

外人じゃなくて外国人な

ああ
No.297004
男性
あまり疲れない程度に頑張って!!
火曜日の試合に切り替えよ!!

ああ
No.297003
>>296998
選手の名前すら間違えるなら書き込むな

38歳
No.297002
男性
どんな形でも良いからまずは1点取ろう!

前へ次へ
↩TOPに戻る