過去ログ倉庫

ああ
No.299407
なんで相手の福田しょうに拍手すんだよ笑

ああ
No.299406
今日の実況と解説はよき

ああ
No.299405
味スタきました!
ラインダンスしたいぞ!

ああ
No.299404
>>299403
試合当日を迎える時点で全て準備は終わっているから

ああ
No.299403
勇大がシュート練習全然しないのはなぜ?

ああ
No.299402
>>299394ハイボールは結構やられてた。

ああ
No.299401
毎試合前シュート練習見ているが、入らんなぁ。。。

ああ  
No.299400
策士策に溺れる

にならなければよいが

ああ
No.299399
向こうは黄緑であって緑ではない

ああ  
No.299398
>>299396
本物の緑、宮崎緑

ああ
No.299397
>>299386
有難うございます!
中後も好きだったから良いんですけど、気になってしまって

ああ
No.299396
本物の「緑」は誰なのか
知らしめてやりましょうや

ああ
No.299395
インフォマートの社長中島健さんって、早稲田ラグビー部、雪の早明戦の人だ!びっくりしました

ああ
No.299394
>>299391
ハイボール処理はそんなに上手くはなかったかと

ああ
No.299393
勝とうよヴェルディ
殻を破ろうぜ
ヴェルディ愛してる💚

前へ次へ
↩TOPに戻る