過去ログ倉庫

ああ
No.301350
男性
JFK限界じゃね

ああ
No.301349
負けよりも綱島、平川の怪我が痛すぎる

ああ
No.301348
男性
来週は8200人、今日のマリノス戦の京都サポーターの数からして。
下手したら6900人

ああ
No.301347
木村も染野も山見も福田も悪く無い

合わないのに3-4-2-1繰り返してるのがわるい

ああ
No.301346
批判する気も失せる内容と結果。
ルヴァンは大学生にも負けるサブが出るんでしょ
で次は上位の京都。
でも応援団が言うには負けても大丈夫だそうなので皆さん冷静にいきましょう。

ああ
No.301345
今シーズン3バックには負けてなかったけど、遂に負け出したから色々変えるのには良い機会だと思うよ
一応

ああ
No.301344
しょうもなすぎ

ああ
No.301343
これ来週人集まる?

ああ
No.301342
男性
だから松橋はがんばってるのではなくがんばってる感があるだけ

ああ
No.301341
ベレーザ優勝おめでとう😭

緑のハート
No.301340
  染野 川崎

斎藤     福田
  
  森田 平川

翁長 谷口 綱島 宮原

   マテウス

これでいい。

後半から
木村、山見、林、新井、鈴木とか。

38歳
No.301339
男性
松橋出すなのは言わないけどサイドはやめてくれ!
使うならシャドー!監督わかってるのかな?
プロは遊びじゃない!お金もらってるならちゃんとしてくれ!

ああ
No.301338
男性
>>301332
上位より下位との試合の方が大事だと思ってるところ

ずーしみ
No.301337
ポジティブ要素0だから、ベレーザ優勝を祝って来週まで待とう。

ああ
No.301336
男性
味スタが広島カラーの🟣になってたよ、次は京都だし不吉

前へ次へ
↩TOPに戻る