過去ログ倉庫

みどりん
No.310522
2トップになったら、さっきまでと全然違う!

エキゾチックターミネーター
No.310521
スタジアムDJによる舌打ち

ああ
No.310520
ナイスマテウス

ああ
No.310519
プライドないんだな

ああ
No.310518
>>310510 まじで小倉さんがいなくなったのが原因かもね

ああ
No.310517
去年の6位と言う数字だけで勘違いしてるけど、1-5位とは勝ち点がだいぶ離れてるの忘れてないか?

エキゾチックターミネーター
No.310516
オフザボール、アカン選手かき集めてるから

選手主導だと酷いことになるから、とりあえず、ずーっと走りっぱなしサッカーにしかならんのね

緑のピルロ
No.310515
しかしレイソルなんで決めれないの?

ああ
No.310514
1年で何故ここまで弱くなった…

ウーバー山田
No.310513
男性
監督の差もあれど、キーパーの差よ。。。
今日は特に大きいんじゃない?

ああ
No.310512
>>310495
優勝とはいかなくてももっと上位ならな
去年が上出来すぎたか

ああ
No.310511
木村も点取らなきゃいる意味ないんだよな

緑のピルロ
No.310510
小倉さんカムバーク

あか
No.310509
木村も本当にパッとしないな。白井のが普通に良かったよ

ああ
No.310508
相手が引いてるから持っていけるだけで結局ゼロー

前へ次へ
↩TOPに戻る