愛知42 2025/07/05 16:41 iOS18.5 No.315589 ヴェルディのサポーターって >>315581最高ですね! 味スタにも一見さん?1人でも?大丈夫的なメッセージが書かれてますよね! 味スタにもいつか行きたい! とりあえず今日!勝ちましょう!
愛知42 2025/07/05 16:37 iOS18.5 No.315588 やっぱり >>315577とりあえず緑の短パンを履きました! 嫁に車で豊田スタジアムまで送ってもらいます! 子供の頃強いヴェルディが好きで、今でも気持ちが変わらないのって凄い事ですよね。 ヴェルディだけはやめられない!