過去ログ倉庫

ああ 
No.315598
どっちも相手のアウェイが鬼門になってるけど
今日勝ってシーズンダブル決めたいね

ああ 
No.315597
>>315593
山見はコンディションの問題だから仕方ない

かっぱのスシロー
No.315596
>>315592

でも監督がケンタ笑

ああ
No.315595
名古屋ベンチえぐ

ああ
No.315594
男性
トトワンによると今回も山見と白井は出場微妙でした!
名古屋のマテウスも出場微妙だったので本調子ではないかもしれません!

ああ 
No.315593
あら、山見いないのか、残念

グランパス
No.315592
へへへ〜
気をつけろよ

ユンカー、マテウス、シュミットダニエルの三役が揃い踏みした以上、前ほど優しくはないぞ

緑のピルロ
No.315591
木村おかえり!
山見…次だぞ!

ああ
No.315590
スタメン出た

愛知42
No.315589
ヴェルディのサポーターって
>>315581最高ですね!
味スタにも一見さん?1人でも?大丈夫的なメッセージが書かれてますよね!
味スタにもいつか行きたい!
とりあえず今日!勝ちましょう!

愛知42
No.315588
やっぱり
>>315577とりあえず緑の短パンを履きました!
嫁に車で豊田スタジアムまで送ってもらいます!
子供の頃強いヴェルディが好きで、今でも気持ちが変わらないのって凄い事ですよね。
ヴェルディだけはやめられない!

ああ
No.315587
俺たちは勝利の為この歌を歌う〜

緑蔵
No.315586
名古屋は代表二人、うちは一人。
仁義なき代表対決!

ああ
No.315585
>>315584
オーケー
そうするわ

ああ
No.315584
>>315582
試合前に選手が挨拶にきた時かな

前へ次へ
↩TOPに戻る