過去ログ倉庫

ああ
No.318970
もうマテウスも上がれよ
こっから失点しようがもう変わんね〜もん
枚数増やせ

ああ 
No.318969
本当に今日は勝て
このまま負けるな!

緑のハート
No.318968
食野いらん。
あれ中に入ってけないか。

ああ 
No.318967
>>318955 ヤケクソ監督

ああ 
No.318966
男性
COBRA歌ったか?...
昔は良かったな
今はもったいつけやがって

じゃがいも 
No.318965
>>318934
森田先発はマジで監督のせい。ゴール期待値下がりまくり。勝てないて。

ああ
No.318964
絶対にここで決めろ

ああ
No.318963
10分あればどうとでもなる!!!!!!!!!!
行くぞヴェルディ!!!!!!!!!!!!!!!

ああ
No.318962
>>318955
まあ10分近く中断したので

ああ  
No.318961
ハイ、負けた!

ああ
No.318960
現地だけどお腹めっちゃ痛いからギブ
あとはみんな頑張ってくれ

ああ
No.318959
現地だけどお腹めっちゃ痛いからギブ
あとはみんな頑張ってくれ

ああ
No.318958
こっからこっから!ヴェルディタイム!!

ああ
No.318957
熊取谷と川ア!決めてくれ!

ああ
No.318956
翁長なめぷすぎだな

前へ次へ
↩TOPに戻る