過去ログ倉庫

ああ
No.324270
早く技術進歩して審判も廃業してくれたらスッキリするのにね。

ああ
No.324269
流石にファール笑

ああ
No.324268
相変わらずの太

ああ 
No.324267
どこがファールよ

ああ
No.324266
福田の攻撃的センスには脱帽するな

ああ
No.324265
>>324261
そこまで下げる・上げるをしなくても。
染野選手も全然です、下手したら前節は罰金ものです(もちろん期待している)

緑魂。
No.324264
再三チャンス!

ああ 
No.324263
ナイスセーブ!


された

中村
No.324262
ショートコーナーの意味なんもないやん

ああ 
No.324261
木村なら背中から倒れてアピールするところを染野頑張った
ありがとう

ああ 
No.324260
CKだしそろそろシモン入れるか

38歳 
No.324259
男性
松橋いいね!シュートでもおもしろかったな!

ああ 
No.324258
深澤、齋藤の動きがすごく切れてる
善戦できるぞ

パワープレー
No.324257
男性
ヴェルディもせめて外国人枠埋められるようになりたいな。。。
そのためには絶対残留!!

ああ
No.324256
昨日昼寝をしていたらヴェルディと2という数字が見えました。何なんでしょう

前へ次へ
↩TOPに戻る