過去ログ倉庫

ああ
No.326000
内田は入団時は即戦力扱いだったのに
全然使い物にならないのかな

あか
No.325999
スタメン教えてくれ〜

ゆん
No.325998
男性
楽人楽しみ!

ああ
No.325997
WBに松橋と新井の固定が決まったものだから、必然とシャドーが余る。

で、白井シャドーはチャンスなしとみて、反骨心一か八かCF起用。

シャドーはこれまた反骨心枠の川アと熊取谷。

全員活躍するほど甘くはないので、後半の交代枠は忙しいだろうな。

先制されたら温存が仇となり、消耗だけで終わる。

逆に先制したらウノゼロ目標ができて完璧にヴェルディペース。

さて、どうなるか。

ワシントンよりフッキ派
No.325996
稲見WBで覚醒してくれ‼️

ああ
No.325995
WB足りてねぇのに内田ベンチにも入れねぇのか

ああ
No.325994
内田はレンタル移籍したほうがいいね

ああ
No.325993
内田…

緑のハート
No.325992
白井はラストチャンス
今日ダメなら唐山に代わってレンタル

ああ
No.325991
思ったより勝つ気ないスタメンだ
鳥栖よりメンバー落ちてるやん
獅恩は楽しみ

ああ
No.325990
>>325988
どこに載ってる?
天皇杯あるある

ああ
No.325989
今日、バチボコに勝つことが勇大への最大のエール!

ああ
No.325988
予想通りのスタメン

ああ
No.325987
>>325986

同じぃw

ういは
No.325986
府中駅で腹拵え今日は指定席だからのんびり

前へ次へ
↩TOPに戻る