過去ログ倉庫
ああ
No.336224
この板まだエフシーサポが張り付いてるのか笑
しつこいな

ああ
No.336223
>>336211
今年の失点が少なくて勝ち点拾えてるのは平川の力も大きいよ
だから監督の信頼を得て使われ続けてる
選手の価値を数字だけで見てはいけないよ

ああ
No.336222
>>336221
結局相手DFがいな練習でいくら決めれても試合でプレッシャー受けたらバックパスに逃げたりシュートふかしてたら意味ないんだよね…

ああ
No.336221
ぶっちゃけシュート練習重視しても決定力は上がらん

ああ
No.336220
とにかくシュート練習、他はもう何もしなくていいでしょ

38歳
No.336219
男性
内田が試合に絡めるようになれば内田のロングスローからの寺沼に合わせればチャンスは増えそうな気がするけど、そういうシンプルな戦術もやって欲しいな!

ああ
No.336218
城福さん
やることは一つ

松橋を1番活かせるサッカーをすること!

湯気とか守備も体張れるとか、そんなん要らんから、普通に戦術松橋にしてくれ❗️

それしか可能性を感じない‼️

ああ
No.336217
シュート練習しろ

ああ 
No.336216
>>336215
いや、谷口だけは今でもしてるぞ。それは間違いない。だから、チームの方針じゃない。個人の選択の悪さだ。

ああ
No.336215
森田じゃなくてチーム全体でサイドチェンジみたいなパスしなくなったよね

ああ
No.336214
>>336211
バスケスバイロンもそんな言葉かけてくれた人達はいたのかな?

ああ 
No.336213
森田は真っ直ぐのスルーパスはごく稀にできる。いつぞやの川崎へのパスみたいに。ごく稀に。だが、サイドチェンジ含めワイドな展開が全くできない。だから相手からすると警戒する範囲が三分の一ほど小さくなって、すんごい楽なんだよ。だいたい何されるか分かるから。

ああ
No.336212
>>336208
結局うちもやる事はやってるよね

ああ
No.336211
男性
>>336178
俺も期待してるぞ!平川怜!
いろんな声や見方があるけど、ネガティブなことを言われる理由は目に見える結果が出てないからだ。
よく走った、よく競り勝っただけじゃ駄目だ。
勝ちに直結するプレーを気負うことなく見せつけてくれ!
神戸戦、出場機会があれば、どの選手よりも俺たちを興奮にさせてくれ!

ああ
No.336210
>>336207
その時って、降格圏と勝ち点差は7
資金に限りがあるチームの強化部ならば、今大金投資するより残るのを見込んで来季に回した方がいいと思う。
降格圏に入り始めたら俺も文句は言うつもりではいる

前へ次へ
↩TOPに戻る