過去ログ倉庫

ああ
No.340337
新井決めてくれー

ああ
No.340336
>>340323
ドラクエで例えてよー

ああ  
No.340335
>>340321
残留争いだろ

ああ
No.340334
現地のみんなありがとう!声届いてるよ!!

あああ
No.340333
男性 40歳
絶対勝ちましょう!

ああ
No.340332
湘南の応援掻き消してるな

ああ
No.340331
>>340325
アウェイ全席完売で少ないなら
もっと割り当てないと無理じゃない
ユニ着れないんだからさ

ppはそ
No.340330
勝ってみんな笑顔で東京に帰ってこよう!

ああ
No.340329
DAZNヴェルディサポの声量えぐい!

サポーター
No.340328
勝ってくれマジで勝ってくれ
仕事休んで今日の為に賭けてきたんだ
兎に角兎に角勝ってくれ
サポーターのみんな行くぞ

染野唯月がやる気に満ち溢れてる
うちにはマテウス、、、、神ウスが守ってくれてるんだから前線は1点取れ。
今日は勝て。

森勇 
No.340327
山下主審不安だなー…

ああ
No.340326
山下にブーイングは笑う

ああ
No.340325
向こうに少ないとか言われてて腹立つな
自力で埋めればいいのに

J名無し
No.340324
染野と寺沼が1点ずつ入れて
2対0で勝つ未来が見えた!ちなみにアシスト新井です

ああ
No.340323
最弱の盾vs最弱の矛

前へ次へ
↩TOPに戻る