過去ログ倉庫

ああ
No.348815
内田良さげに見えたけど最後雑い感じになったなー

ああ
No.348814
染野、頑張ってるんだけどな

ああ
No.348813
内田のファウルはとらないのかよ

ああ
No.348812
今日は100%勝てないね、断言できる

ああ
No.348811
内田さぁ。。

緑魂。
No.348810
2失点目…

ああ
No.348809
ファールで取り消しです

エキゾチックターミネーター
No.348808
今シーズン残留確定させるのが、困難で如何に要所要所で踏ん張ってきたかよくわかる試合

前節あたりからモチベーションとかもあるだろうけど

ああ
No.348807
4バックにして染野、シモンのツートップ見たい

ああ
No.348806
>>348793
ヴェルディサポだが普通にサッカー見てる人ならわかると思うよ

ああ
No.348805
>>348802
通報しますね。

38歳
No.348804
男性
今日負けても監督のせいではない。この状況で引分に持ち込んだら神だと思う!

ああ
No.348803
男性
くそ、味スタ同点になった

ああ
No.348802
男性
>>348789
そんなツッコミ入れる暇はあるんだ
面白いね、キミ

ああ
No.348801
やはり谷口は我々の柱であり心臓であり魂であった。

前へ次へ
↩TOPに戻る