過去ログ倉庫

ああ
No.353646
今治の横山夢樹が1億2000万
アンダー代表クラスだとこの値段
ヴェルディが手を出せる額じゃない
アンダー代表に入るか入らないかくらいの新井、ジョウイ、川村あたりが今の資金力だと限界なんだろう。浦和の早川とかいわきの五十嵐とか渋い若手を育てたい

富岡
No.353645
>>353603
磐田でも微妙扱いされてましたね掲示板

富岡
No.353644
宮原 新井って契約長くなかったけ?
更新でしょ

ああ
No.353643
>>353637
みんなが欲しいって言ってた左利きセンバの話らしい

ああ
No.353642
>>353640
クラブにその姿勢がない

ああ
No.353641
そうなんだよ
クラブの批判なんかより個人に対して誹謗中傷まがいの投稿してる人を問題視してもらいたい
バスケスバイロン、渡辺皓太、松橋とかをやたら攻撃する人。

ああ
No.353640
谷口とられてもそれ以上の外国人獲得するとか言う前向きの姿勢は無いのかよ。

ああ
No.353639
>>353626
バイロンにも家族いるんだけど?
谷口は何言っても許されるの謎

ああ
No.353638
>>353636
佐々木と三浦はまだ何も報道出てないだろ

ああ 
No.353637
>>353635
その感じだとレオナノートには何も書いてない感じか

ああ
No.353636
佐々木、三浦、黒川とJ屈指のDFがぼこぼこ海外に行ったらそりゃ国内動くわな
外国人枠とかなくさないと人材がそもそも国内にいないんじゃないか?

ああ
No.353635
>>353634
どこがやねん

ああ
No.353634
>>353633
あー古巣に帰るんですねという

ああ
No.353633
>>353631
良い方?悪い方?

前へ次へ
↩TOPに戻る