過去ログ倉庫

ああ
No.375156
もらいにいきすぎじゃね?

ああ
No.375155
赤キレすぎだろwwwww

ああ
No.375154
なんか会場の雰囲気いやだね

ああ
No.375153
柄悪いなー。
沈めてやりたい。

ああ
No.375152
13あきらめろ

ああ
No.375151
早くカード出しとけ

あかあ
No.375150
ラッキーすぎる笑

ああ
No.375149
吉田は442のサイドハーフとかが1番良いんやろな

エキゾチックターミネーター
No.375148
前入られて倒したけど、なんもなし?

ああ
No.375147
浦和は倒れ屋だな。しょーもない

ああ
No.375146
大騒ぎ

ああ
No.375145
吉田の守備はまだまだだな。

ああ
No.375144
なさそう

ああ 
No.375143
危なかった…

一戸
No.375142
こうやって内容悪くても決めきれるのが今年のヴェルディ、PKまで持ち込めば勝機あり

前へ次へ
↩TOPに戻る