過去ログ倉庫

ああ
No.375733
>>375726
跳ねるなら半袖、地蔵なら長袖

一戸
No.375732
フリーキックは吉田と熊取谷に任せて森田はシュートとアシストにこだわってくれ

ああ
No.375731
今日暑すぎだろ

たく
No.375730
クマスタメン!応援してます!

なかやまくんは、しばらくでてない」

ああ
No.375729
>>375728
ありがとうございます!

ああ
No.375728
>>375726
気温としては半袖 少し風が吹くので羽織るものがあれば良いでしょう

新緑
No.375727
男性
今日はセットプレーが鍵だね。
スタメンで左右のキッカーを出しちゃうのが
常に全力城福!

ああ
No.375726
半袖で良き気候でしょうか?

ああ
No.375725
シモン頼むぞ! 山見悔しさ晴らそうぜ!

ああ
No.375724
今年は息子と来ると4戦全勝
息子と参戦します!

ああ
No.375723
>>375702
高校までは間違いなく、根本の方が評価は高かった。オールラウンダーで上手い選手で期待値高いのに試合で結果残せないんですよね。

ヴェル  
No.375722
寺沼はいつゴールを決めるんだ?
今日チャンスだから決めてくれ。

あああ
No.375721
男性 40歳
シモンのゴールみたい!勝ちましょう!

ああ
No.375720
前半だろうな
ここのところ前半がピリッとしないことが多い。
山見が投入される後半からが本番、みたいな雰囲気が出来つつあるのは良くない

ああ
No.375719
今日も城福ヴェルディ全緑応援といきましょう!💚

前へ次へ
↩TOPに戻る