過去ログ倉庫

ゆん
No.375718
男性
いない選手もいるけどシモンやクマ、林がいるし全然戦える!
絶対勝つ!!!!

ああ
No.375717
カタカナが無くて漢字ばかりやな

エキゾチックターミネーター
No.375716
プレスキックは熊取谷かな

どんどんいけ、クマ(・(ェ)・)

ああ
No.375715
右のキッカーは、任せた

ああ
No.375714
勝て勝て勝て勝てホームやぞ

ドサクサ
No.375713
仲山見たかったけどな
明日のトレマで頑張れ!

ああ
No.375712
これで勝てたら攻撃の層がだいぶ厚くなる

ああ
No.375711
林が復帰したなら守備は大丈夫だと思うけど攻撃はシモン次第か

富岡
No.375710
>>375678
4位入着も大事ですよ

緑蔵
No.375709
林復帰!

平尾は大学の方のスタメン。

ああ
No.375708
寺沼ぶちかませ!!!

緑のピルロ
No.375707
熊取スタメン

ああ
No.375706
染野も新井も宮原も明日のU-19とのトレマに出るかな

ああ
No.375705
>>375704
中の人などいないwww

ああ
No.375704
今日はリヴェルンの中の人も暑そうだ

前へ次へ
↩TOPに戻る