過去ログ倉庫

ああ
No.376925
高さ対策かね

ああ
No.376924
>>376914
ちなみにザマアは一発退場文言

ああ
No.376923
後半がこっちの陣地でよかった

ああ
No.376922
>>376913
通報

ああ
No.376921
完全にファール

緑い森
No.376920
鹿島は10人だけど油断するなよ。
頑張れ。

ああ
No.376919
2.8万か
やっぱ混んでるだけあったな

ああ
No.376918
因果応報を体現したな。

ああ
No.376917
28105人

ああ   
No.376916
茨城はまだ90分で負けたことないんか
暴力はダメ!

ああ 
No.376915
染野ナイス!

ああ
No.376911
ナイチャレ新井!
もう一回!

ああ 
No.376910
判定におかしな所があってもヴェルディのゲームにしてしまう今日の選手達はすごい!
俺達みたいにグチグチ言わずに戦えてる!

ああ
No.376909
濃野更年期で草

ああ  
No.376908
>>376904
普通にキャプテンオンリーでイエローでいいでしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る