過去ログ倉庫

ppはそ
No.376907
やっぱ今日、染野に決めて欲しいなー

ジュビ
No.376906
三竿選手、前半終わった時点で交代させると思っていました。
これは鬼木さんの謎采配がヴェルディさんに有利になったと思います。
追加点いきましょう!

あかさたな
No.376905
エフトー板もメチャ見てる苦笑
(首位の鹿島に負けてほしいのだろうが)

ああ
No.376904
濃野なにキレてんの。ヤバすぎだろ

ああ
No.376903
まじで三竿どの試合でもこんなんばっか
今のも一発レッドだろ
前半で大橋に助けてもらったくせに
なんであんなイキってるの??
ほんとみたくないこいつ

ああ
No.376902
三竿は誰にブチギレていたんだろ

ああ 
No.376901
三竿やばいわ。
一生ヴェルディに関わらないでほしい

東京緑化計画
No.376900
男性
吉田の距離

ちん 
No.376899
三竿ヤバ
なんでキレてるの?

ああ
No.376898
まーーーた三竿www

森勇
No.376897
安西、三竿
「まだ緑の血が残ってました」

ああ
No.376896
何やあいつ笑笑

ああ 
No.376895
吉田に期待!

ああ
No.376894
ハーフタイムで三竿下がんなかったからもしかしたらって思ったらちゃんと退場してて笑った

関西ヴェルディ
No.376893
男性
三竿君のヴェルディ愛

前へ次へ
↩TOPに戻る