過去ログ倉庫

ああ
No.376892
これで吉田が決めれば終わりだな

ああ
No.376891
三竿ブチギレで草

ああ 
No.376890
三竿は退場…これで少しはゲームをコントロールしやすくなると良いな

ああ
No.376889
三竿お疲れ💚

ああ
No.376888
まあ、そうだな

森勇
No.376887
熱すぎる!

ああ
No.376886
きたー
二枚目イエロー

ああ
No.376885
ようやく来たね、三竿の恩返し

ああ 
No.376884
森田うめー…

ああ 
No.376883
アウェーで戦った時とはまるで別物ってぐらいに中盤でボールを奪えていて素晴らしい!

ああ
No.376882
斎藤新井投入か

ああ
No.376881
松村今の縦は分かりやすかったよ

森勇
No.376880
ボール保持スプリントと
非保持スプリント見ると
鹿島の効率性に惚れ惚れする。

ああ 
No.376879
早川は鹿島の中でも性格悪くないただの良い選手

ああ
No.376878
やるじゃねーか早川

前へ次へ
↩TOPに戻る