過去ログ倉庫

ああ
No.376877
海音イッコ運べるようになったなぁ

ああ 
No.376876
昔からだけど今日で改めて鹿島が嫌いになったわ

ああ
No.376875
クロス対応アウェイ千葉戦以降から
非常に良くなったね
それまで開幕からよくなかったけど

やっぱこの3バックの安心感すごい

森勇
No.376874
あらいさいとう
シャドー変えたいですね。

あああ
No.376873
男性 40歳
染野か林のゴールでトドメ刺したいですね。

ああ
No.376872
海音素晴らしい

ああ
No.376871
>>376869
通報しといたよ

ああ
No.376870
>>376869
川崎は今日浦和とだろ笑

ああ 
No.376868
染野やっぱり痛いんだな…

ああ
No.376867
染野大丈夫かな

ああ
No.376866
松橋うまかった

ああ 
No.376865
平川はやっぱり上手いね!
染野惜しい!

ああ
No.376864
柴崎怖わすぎる

ああ
No.376863
山見ブーストが今日ないから
守備の徹底が必要
勿論引いて守るんじゃなくて
前からガンガン行く守りが

39歳
No.376862
男性 39歳
あれは退場でしょ。ボールがないところでスライディングは危ないよ。ボールにかすってもいないし、これはまた問題になるレベルだと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る