過去ログ倉庫

ああ
No.378445
狂犬稲見はWBじゃ無いんだよ

ああ
No.378444
森田変えようよ。さすがに心配。

ああ
No.378443
今のメンバーで無失点なら上出来
完全に仕留めにいく交代メンバーだな

ああ
No.378442
男性
稲見よ、何だそのパス

ああ
No.378441
ウチも酷いけど、それに付き合ってくれる川崎も、大概やなぁ。

ああ
No.378440
相手もこっちも攻撃が無だな
こうなったら縦ポンやるのが1番安全で可能性あると思う

ああ
No.378439
3枚変えかな

ああ
No.378438
稲見がやりづらそう

ああ
No.378437
海外のレフェリー良いですね

ああ
No.378436
稲見のパンチ強いな笑

ああ
No.378435
稲見が蹴らなきゃいけないのか笑
キッカー欲しいな

ああ
No.378434
>>378426
これだけなんだよなぁ😭

ああ
No.378433
城福さん魂抜けてるやん

ああ
No.378432
って思ったらコロ助良くなってきた

ああ
No.378431
コロ助のパスが蘇った!!

前へ次へ
↩TOPに戻る