過去ログ倉庫

ああ
No.378430
ブローダーセンクソ理不尽だなwww

森勇
No.378429
シュートまでは完璧!
毎回!笑

ああ
No.378428
白井解説に言われてるじゃねーかよw

ああ
No.378427
それキャッチかよ笑笑

ああ
No.378426
森田あれ決めれたら代表だよ、、😭

ああ
No.378425
森田うま

ああ
No.378424
コロ助も微妙じゃない?
どうしたんだろ?

ああ
No.378423
白井と寺沼のロスが目立ち過ぎる
染野見てるせいか、凄く軽く感じる

ああ
No.378422
バックパス以外は安心して見れる深澤は良かったんだな

エキゾチックターミネーター
No.378421
壊しきたろ今の

ああ
No.378420
セットプレー蹴れるシャドー欲しい

ああ
No.378419
さぁ後半一本勝負!
がんばれ!

ああ
No.378418
男性
新井の目ヤバいな

ああ
No.378417
2500人もアウェイに行ってるのか

ああ  
No.378416
442でいいでしょ。

前へ次へ
↩TOPに戻る