過去ログ倉庫

ああ
No.378415
>>378409
カイトはいい

ああ
No.378414
白井とかも全然推進力あったから、
取られ方とか、どう降りてくるかっていう原則だけだと思う

ああ
No.378413
>>378409
白井と海人は良いよ

ああ
No.378412
男性
交代はなさそうだな

ああ
No.378411
WBがもっと持ち運べないときつそうだが

ああ
No.378410
ここからが本番💚💚💚
前半は流し💚

ああ
No.378409
>>378406
今のところ今日この選手良いなぁと思える選手がいない

ああ
No.378408
シオンとクマのシャドーとか見てみたいけどな

ゆん
No.378407
男性
どこまでも進み続けろ♪
を気持ちよく帰り道歌う事になるとはまだ誰も知らないだろう

hj6
No.378406
田邊より稲見がヤバいだろ
右サイドやられ放題
新井はかなり腫れてるから交代したほうがいい

ああ
No.378405
ゴーキのコンディションどうなんだろ?

ああ
No.378404
田邉の寄せの甘さが非常に目立つなぁ
深澤のすごさを改めて実感した

ああ
No.378403
>>378400たいじゅもやまみもくまもいない

ああ
No.378402
男性
いつもなんだけどUP中の応援で体力半分以上持ってかれるの俺だけ?

ああ  
No.378401
>>378391
選手には向き不向きがありから、このシステムにこだわるならこのシステム向きの選手を揃えてあげて欲しい。

前へ次へ
↩TOPに戻る