過去ログ倉庫

ああ
No.378400
違いを出せとまでとは言わん
仕掛ける選手が見たい!

ああ
No.378399
森田とセンターバックの3人がなんとかしてるってだけの前半だったね

ヴェルディ24
No.378398
後半どうするかな? 
白井と田邊は交代かな。問題は体力的な問題で何分に交代させるか。森田も90分は持たないし

ああ
No.378397
>>378386

稲見は刈り取り型のボランチだから、ボランチを「へそ」として使う今の戦術にはマッチしないんだよね。

彼のことを考えると、移籍は視野に入れた方が良いかもね。

ああ
No.378396
中2日、ターンオーバー、アウェイ
前半無失点

現地で見てますが、良い内容とは言わないけど、想定内の出来くらいに思ってるけど


ああ
No.378395
いつぞやの栃木戦のようだな
ハイライト作れないじゃん!って嘆いてからの後半一本勝負

0-0で終えられたのはデカい

フロンタ
No.378394
>>378392
多分大便だな

ああ
No.378393
解説が非常に分かりやすい

ああ
No.378392
城福さんダッシュでバックに走って草

ああ
No.378391
解説は白井、新井のシャドーの問題と言ってるな
同感

ああ
No.378390
男性
ごめん、白井はもうお腹いっぱい

ああ
No.378389
今日は仲山がヒーローになる試合だな

ああ
No.378388
>>378383
それは整理できてないよ
できてない選手がいたら整理できているとは言わない。
アウェー柏戦も新井がWBで出て散々やられてボロクソ言われてたがあれは新井だけの問題ではない

ああ
No.378387
だいたいこういう試合の後半は覚醒する

ああ  
No.378386
>>378376
そう思います。稲見はボランチの選手で輝く選手です。

前へ次へ
↩TOPに戻る