過去ログ倉庫

ああ
No.379752
今日のホッピーは言葉で言い表せないほど
ほろ苦い…

ああ
No.379751
精一杯時間稼いでPK狙いしてるのが滑稽だわ、ダービーで勝ちに行かない理由があるのか?誰か退場したみたいなプレーしよって

39歳
No.379750
男性 39歳
残念だけど個の能力も選手の層も向こうのほうが上です。それは認めたくないけど、結果がすべての世界なのでしょうがないと思う。順位やお金も含めて。今の状況を打破するには良いスポンサーが付くのが先かそれとも選手の成長が先かこれから数十年かけてわかると思うので、今は本当にJ1と言う舞台だけは絶対に手放してはならないと思う。

ああ
No.379749
まあ向こうも必死なんだから負けることもあるの仕方ない
それでも次は絶対に勝ってほしい

ああ
No.379748
>>379715
入る金も出てく金も違うからな、規模の小さいクラブがビッグクラブにあと一歩に迫ったのは誇っていい

ああ
No.379747
単純にシャドーとWBがボール持てない
下手

森田と染野がいくら頑張っても
無理や

体力だけは一流
それは認める

ああ
No.379746
>>379742
だから結局はしてないのよね

ああ
No.379745
ダービーは結果が全て
負けたけど良くやったは絶対にありえないから

39歳
No.379744
男性 39歳
>>379726昔の韓国はギリギリのところで点を獲ったり粘り強さがあって、逆に昔の日本代表は追い込まれるとやられるって言う感じでまさにエフトーはギリギリのところでの粘り強さはあるなって前から思ってました。

ああ
No.379743
>>379736
どちらかというとうちの負けだろ
PK勝ちと90分の負けだし。

ああ
No.379742
>>379738
残留争いはしかけていた。ギリギリのところで回避していた。

ああ
No.379741
ダービーだけは何があっても負けちゃいけないんだよな。今日は負けだよ。層の差だよ。
本リーグでダブルしよう。

ああ
No.379740
ダービーは一勝一敗と胸を張れるのが羨ましい...

ああ
No.379739
やっぱり本当に大事な試合で使えるような控えメンバーはあんまりいないのかな…
もっと補強も含めて層を厚くしていかないとね

ああ
No.379738
>>379702
残留争いだろうと降格争いだろうとどっちにしてもしてないけどね

前へ次へ
↩TOPに戻る