過去ログ倉庫

ヒロ
No.381920
男性
控え選手のレベルが悪すぎる、田邊と松田は今日で終わりかな

ああ
No.381919
言いたい放題ですねw
見るのやめろよもう

74
No.381918
>>381906
獅恩は結構良いと思う。

ああ
No.381917
仲山はもっと使って育てないな
このメンバーで0-0なら上出来かな

kkk23
No.381916
男性 37歳
白井-田邊-松田やと指示だす選手がおらんくて寄せが甘い。
福田は寄せながら新井に指示出してるし、何より後ろが宮原やから迷いなく行けてる。

ああ
No.381915
水戸相手に前半耐えて後半勝負や!

ああ
No.381914
良くはなかったけどそれでもプラン通りと言える範疇だろうね、監督としては。
このメンバーで45分凌げたことは一先ず及第点だよ。

ミキサー大帝
No.381913
男性 42歳
おー!森田染野出る気まんまん!!

ああ
No.381912
松田陸と田邊の名前がスタメンにあるだけでテンション下がる。

そしてプレーを見ると更にテンションが下がる。

ああ
No.381911
白井と松田は見切られるっしょ

ああ
No.381910
今日で見納めの選手多数やな。ファンは目に焼き付けないとw

ああ
No.381909
田邉は悪目立ちはしてない

kkk23
No.381908
男性 37歳
田邊の寄せは『とりあえず』感が否めない。
新井さんの爆裂鬼プレス見習ってくれ。
45分で交代するぐらいの気持ちだけでも見せてほしい。

あい
No.381907
今季ワースト
もう控えのメンバーは使えないね

ああ
No.381906
>>381890
この試合を見てプラスのこと言ってみて

前へ次へ
↩TOPに戻る