過去ログ倉庫

一戸
No.384940
本当に強くなるならいずれJ1主力クラスを引き抜かないといけないそのビジョンではないのはわかるけど、核となる選手絶対獲得すべき足りない部分補うなら能力特化の補強を

ああ
No.384939
J2の中心選手よりJ1の控え選手を取って欲しいな。
平川がヴェルディの中心、J1クラスになったように、J2でスーパーだったけどJ1では上手くいってないみたいなポテンシャル抜群の選手を取って欲しい

ああ
No.384938
旗は新しく出来る自由席に移動するんだね。

ああ
No.384937
競争がある選手はまず取れない
練習環境、クラブ規模今の状況は中途半端
大卒も苦戦してるし、準レギュラーを、鍛え上げて戦力にするのが得策なんでしょうね

ぷよ
No.384936
>>384935
最前の大旗はいなくても、中旗組は現れるかもね。
ちなみに旗増やす案件は、J2時代から掲げてきた目標だった!いまこうやってゴール裏を中心に実現してる。

ああ
No.384935
クラブの席割りグッジョブだね
大旗無しでどうしても1階でみたいサポの為に
自由席作ってくれるなんて
旗が嫌なら2階やちょっと横にズレて見ればいいだけだったけど
サイドホーム自由席なら旗を気にせずに思う存分楽しめる

前へ次へ
↩TOPに戻る