一戸 2026/05/29 07:42 Android No.384940 本当に強くなるならいずれJ1主力クラスを引き抜かないといけないそのビジョンではないのはわかるけど、核となる選手絶対獲得すべき足りない部分補うなら能力特化の補強を
ああ 2026/05/29 07:03 iOS18.7 No.384939 J2の中心選手よりJ1の控え選手を取って欲しいな。 平川がヴェルディの中心、J1クラスになったように、J2でスーパーだったけどJ1では上手くいってないみたいなポテンシャル抜群の選手を取って欲しい
ああ 2026/05/29 06:27 iOS18.7 No.384937 競争がある選手はまず取れない 練習環境、クラブ規模今の状況は中途半端 大卒も苦戦してるし、準レギュラーを、鍛え上げて戦力にするのが得策なんでしょうね
ぷよ 2026/05/29 04:20 Android No.384936 >>384935 最前の大旗はいなくても、中旗組は現れるかもね。 ちなみに旗増やす案件は、J2時代から掲げてきた目標だった!いまこうやってゴール裏を中心に実現してる。
ああ 2026/05/29 00:28 Android No.384935 クラブの席割りグッジョブだね 大旗無しでどうしても1階でみたいサポの為に 自由席作ってくれるなんて 旗が嫌なら2階やちょっと横にズレて見ればいいだけだったけど サイドホーム自由席なら旗を気にせずに思う存分楽しめる