過去ログ倉庫

ああ
No.385267
フカザワー

富岡   
No.385266
>>385257世代交代でいいではと

ああ
No.385265
腕にあんなお絵描きしちゃいかんよ

富岡   
No.385264
宇佐美来ないかな

エキゾチックターミネーター
No.385263
福田お疲れナイス恩返し弾

ああ
No.385262
追加点たのむ!

ああ
No.385261
シモンと新井じゃなくて斎藤か

ああ
No.385260
かなり疲れてそうだから、山下に破られそうで怖いね。
きついと思うけどあと10分頑張って!

エキゾチックターミネーター
No.385259
平川、枠ー

ああ
No.385258
シュート、パスを慌ててやらないでほしい

ああ
No.385257
>>385252
ほんとそう
とにかくキックの安定感が段違いよ

ヒンキャク
No.385256
そういや、ガンバには山Pがいたな…
裏のスペース使われないよう気をつけないと

ああ
No.385255
男性
>>385252
マテウスだとあそこ出てくれないよね

緑のハート
No.385254
新井、斎藤の出番だろ。

深澤、白井に変更。

ああ
No.385253
田邊は良くも悪くも脱力してる感あるのがあんまりよく見られてない理由なんかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る