過去ログ倉庫

ああ
No.386559
全得点ガンバ🤣

ああ
No.386558
>>386546
な、何を褒めてくれているんだろう。。
帰ってから癒されなくては。。

エキゾチックターミネーター
No.386557
楽しいのは最初だけだったなぁ百年構想リーグ

薄っぺらいけど、せっせと積み重ねたものが簡単に剥がれたシーズンだった

ヒップマンション
No.386556
男性 42歳
まったく歯が立ちませんでしたね、、、

ああ
No.386555
真面目にCB2人、WB2人、ST2人ぐらい補強しないとやばいぞこれ

ああ
No.386554
>>386548たまには現地観戦もいいよ

ああ 
No.386553
>>386542
たくさん見れて良かったやん

ああ
No.386552
エフトーやマリノスに負けるのは相手がフルメンバーだからまだ仕方ないけど今日のガンバCチームに内容含めて負けるとか終わりだろ
相手には普段試合出られていない17歳とかいたんだろ?それに内容含めて負けて続投とかさあ…ないわ

ちん
No.386551
不満しかない
こんな体たらくな試合あるか?

ああ
No.386550
もう味スタ来るのこわいよー

ああ
No.386549
ヴェルディサポは辛抱強くないとやってられないんだルン♪、とつぶやいてみる

ああ
No.386548
>>386540
選手総入れ替えしてもらうしか

ああ
No.386547
またガンバから若い選手何人か借りたら良いよ。
「そっちじゃ試合に出られないでしょ?こっちならレギュラーだよ」って言えば来るでしょ。

ああ 
No.386546
水沼さんヴェルディから雇われてるんじゃなかってくらいヴェルディ褒めてくれて、泣きそうになった

ああ
No.386545
現地で動画見てますが

このチームには手放してほいけないものがある

はのタイミングでは草すぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る