超ヴィッセル神戸掲示板

206715361アクセス
投稿:1038276回

現在:72人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1038261
サコシュートうますぎやろ!

ああ
No.1038260
男性
チーム始動日そもそもいつだっけ?
今オフかなり短いよね?

ああ
No.1038259
男性
あと左WGと左右出来るSB欲しいな
そもそも補強まだあんのかだけど

ああ  
No.1038258
>>1038254

この前の川端君のシュート凄かったな

ああ
No.1038257
>>1038249

そうかな、タイプ全然違うしあり得そうじゃない?
どちらかと言うと噂のブラジル人の方が扇原の代わりっぽくない?

ああ
No.1038256
渡辺補強したことにより多分キャンプでIHはもちろんのことダブルボランチや渡辺のアンカーとか試したりするだろうね

どれが1番良いかを見極めて秋春制の開幕に備える感じになるだろうな

ああ
No.1038255
フロントは乾を慰留した上で乾の意思を尊重したとのことだから今後もわだかまりなく指導者としてオファーとかレジェンドマッチ的なイベントにオファーとか出来る関係性が維持できるのは良かった

スキぴ
No.1038254
U-21ってどんな感じ?



瀬口ーー川端ーー伊藤
ーーーー濱崎ーーーー
ーー花元ーー里見ーー
入江ーーーーー偽酒井
ーー日高ーー山田ーー
ーーーー月曜ーーーー

ああ
No.1038253
扇原「寂しい。」
乾 「俺も。」

乾が神戸で活躍する姿が観れなくて残念や😢

ああ
No.1038252
>>1038251

そうなんですね
教えていただきありがとうございます

ああ
No.1038251
>>1038250

契約更新のお知らせはサコとか武藤とか以外は出ないよ

ああ
No.1038250
>>1038242

焦らなくていいというのは頭の中ではわかってるけど気持ち的には出来ればもうちょっとだけはやく発表してほしいなという気持ちですね

ああ
No.1038249
ナベコー獲得で噂のブラジル人ボランチは神戸ではなさそうなんかな、、
外国人枠まだ空いてるしエリキ来てほしい

たた
No.1038248
男性
>>1038239


ほんまそれな。
すぐに選手同士を比べたりして劣ってるなど言うの、やめてほしい。
どの選手も違った魅力、強みがある。
なんでここの人ってすぐ分析したがって批判とかして同じサポ同士で揉めるんやろうね。

ヴィッセル神戸を選んでくれて、来てくれてありがとうって思えないのかな。

ああ
No.1038247
ベテラン選手はリスペクトしてるけど、今の神戸的には中堅以下の戦力整備が必要だと思う。
組織として常勝軍団のサステナビリディも必要。