超ヴィッセル神戸掲示板

206749785アクセス
投稿:1038424回

現在:174人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1038409
>>1038400

インドネシア行き濃厚、的な噂あるよね、中島

ああ
No.1038408
>>1038304

岡山です。
たった今レンタル延長の発表がありました。
引き続き応援させていただきます!

ヴィッセル神戸ファン
No.1038407
男性
>>1038378

続投発表は例年ないと思う

ああ  
No.1038406
>>1038404

試合展開的に滅多に出す所まで行かないジョーカーやな
バランス崩しまくってでも点取りに行く時

ああ
No.1038405
>>1038403


ガンバもアジアチャンピオンズリーグ2優勝してるからね

ああ
No.1038404
>>1038402

知らんうちに乾はジョーカーで使われとったんか

ああ
No.1038403
>>1038395

リーグ優勝監督の時点でうちの話やないの?

ああ  
No.1038402
>>1038400

スキッベ監督ならスタメンはないけどジョーカーで使うだろうね 乾と感じ感じ
吉田監督ならベンチ外だったろう

東神戸
No.1038401
26/27シーズン魔境やな
こんなに何処が勝つのかわからない面白いリーグ
世界中探してもJリーグだけだね

神戸も下手すると上位にすら入れないかも
シーズン開幕が待ちきれない

みなと
No.1038400
ジョーカー的扱いなら中島しょうやの出番もありそうだけど、

ああ
No.1038399
自分は鍬先アンカースタメンでリーグ優勝、ACLE優勝は難しいと思ってる派です。
やっぱりアンカーは、怖がらずにボール受けて捌けてゲームコントロール出来ないと基本試合は難しくなるなと扇原いなくなって改めて感じました。井手口もチームが調子悪い時そこ言及してた。
鍬先最後の鹿島との第1戦は本当にベストパフォーマンスだったけど、シーズン通したら低調で日にスタメン取られた時も納得感あった。
もちろん残ってほしいし必要な戦力とは思っています。が、永井さんも「鍬先日いるから大丈夫」とは思ってほしくないし、だから渡辺なのかなとも思ってます。

ああ
No.1038398
来シーズンは鍬先が本格的にアンカーでスタメン掴むと思ってる 
鍬先にはめちゃくちゃ期待してます僕

ああ
No.1038397
>>1038390

まあボニはシーズン後半こそ怪我人続出で出番回ってきたけど大半は序列下位のサブ扱いだったからな
岩波も山川も復帰
トゥーは不動
山田は育成である程度無理しても優先して使ってくるとなると怪我人要素以外では出番少ないわな

ああ
No.1038396
20年後は、大迫、武藤、大谷の3トップにキャプテン山川か。
胸が熱くなるな。

ああ
No.1038395
>>1038393

サッドはうちらや
ナスルやろ