ああ
No.524332
おはようございます!!
これから、福岡まで新幹線で向かいます!
新神戸駅にも、何人かサポ見ました!
やはり、今日の試合に掛ける気持ちは皆さん強いですね!
チーム一丸となって、勝ち点3つかみ取りましょう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る