過去ログ倉庫

あ
No.3082
まぁJ2なんで、誇れることではねーかw
J3は言い過ぎやぞ、と

あ
No.3081
去年ベンチ外だった三原が長崎で中心選手なんですが

葉
No.3080
セレッソ戦にはPJ間に合うのかな(>_<)神父の穴は橋本に託そう。

あいう
No.3079
控えメンバーはJ3仕様やな。

あ
No.3078
とうとう首位にたちましたが、これから本物の常勝軍団!ビッグクラブになるには、アウェーゲームのサポーターの数が他のサポーターと比べたらかなり少ないと思います。
ホームゲームのゴル裏はかなり入るようになってきたので、アウェーゲームもお金かかるけど、サポートしに行きましょう!!

あ
No.3077
藤谷、山口にはほんま期待

姫路城彰二
No.3076
サテ希望軒
ーーーー呉屋ーー米澤ーーーー
ーーー松村ーーーー和田ーーー
ーーーー小林ーー中井ーーーー
山口ーー加古ーー仲島ーー藤谷
ーーーーーー吉丸ーーーーーー

ほしい選手
FW ナザリド
MF 家長、金崎、本田拓
DF 太田、山村

あ
No.3075
広島にはいつ勝ったかな?3年前のホーム戦が最後かな?広島や新潟は避けて通りたいですね。

こんなこと言ったら
No.3074
大宮サポに怒られちゃうけど

去年の大宮みたいになるなよ

あ
No.3073
つまらない大学の勉強の中で一番大きな癒しがヴィッセル神戸です

何があっても応援し続けます

V須磨
No.3072
浮かれちゃいかん
まずい、ウチが各チームから徹底マークされてしまう(汗)

あ
No.3071
緑ユニ
買いました。

びあねろ
No.3070
男性 チャンス
JFL時代から神戸サポしてて 喜びよりも悲しみ・悔しさが多かった

時には今の徳島みたいに連敗し 勝ちが見えずに涙した事も...毎度の残留争い 2度の降格経験 クラブの身売り

そして今 神戸の歴史を変えるかも知れないチャンスが!

簡単に事が運ぶなんて思ってないし まだ8節終わっただけ...優勝を軽々しく言いたくないが 「神戸はやっぱり最初だけだった」などと絶対言われたくないから 失速せずに上位争いに加わっていて欲しい

そして最終的に 皆で嬉し涙流したい




あ
No.3069
一致団結
まだ8節終わったばかりだし
広島と勝ち点同じやからまだ
分からん。でも昨年の大宮みたいにはならないで欲しい。絶対優勝!!

うし
No.3068
進撃の神戸!!

このままトモニイコウ!!


前へ|次へ
↩TOPに戻る