あ 2014/09/04 23:31 iPhone No.16714 ゆっと 代表板で大恥書いてよく神戸の方でもコメントできるな。お前みたいな嘘つきいらんねん。Twitterがブログにでも妄想スタメン貼りまくっとけや。
ん 2014/09/04 22:51 N-01D No.16709 男性 他のスポーツ? たとえば野球やバレーとでは、明らかにゲームのシステムが違う。 時間でゲームが管理されてるサッカーは負けてれば1秒でももったいない。 勝ってれば時間稼ぎしたくなる。 サッカーは倒れたり、選手交代でゲーム止めて流れを変えられるからね。 素人さん、機会があれば勝ってるチームの後半のキーパーを見てもらったらわかります。ゴールキックの考えてるフリしてゆっくりな事(笑) きっとその時もブーイングが聞けるハズです。 テレビ観戦では聞こえないですけどね。
mp 2014/09/04 22:06 iPhone No.16705 田代使っての2トップは確かにサイド攻撃が生きると思ったが森岡が帰ってきて怪我人も復調した時のベストフォメはこんな感じか? マルキ 田代 小川 森岡 ペドロ ウヨン 神父 茂木 増川 岩波 かいと
な 2014/09/04 21:55 iPhone No.16704 相馬の左からの攻撃力が欲しいですね。 右のシュンキは守備は最高だけど攻撃はそれほどなので、相馬を使う事で攻撃の幅を広げて行きたいですね。 そもそもキャプテンなんだから出てもらわないと!
レッドマリン 2014/09/04 21:43 iPhone No.16703 素人さんの言うことも一理あると思います。 我々神戸サポはどうしても長いことサッカーを見てきていますし、神戸が好きな人間の集まりですから神戸寄りの考えになります。 そのため、新規のお客さんとは考え方が変わってきます。 逆に素人さんがずっとスタジアムに来続けてくだされば、我々に近くなるかもです。 まさに、立場変われば人変わるです。 ただ、素人さんがそう感じたのならば、それが素人さんの受け止め方なので、我々サポも新規サポを増やすためには気をつけた方がいいのかもしれません。
弥勒◆4S1Ttn1X06 2014/09/04 21:28 iPhone No.16700 ご理解いただけたようで良かったです。 後は価値観なので、観客や対戦相手、審判を欺くサッカー。 先のセレッソ戦の神父さんのような リスペクトを忘れない態度 何を楽しみにし、大切にするかは個々で良いんじゃないかな* あなたは昨夜どんなシーンやプレーが楽しかったのですか?