過去ログ倉庫

闘牛
No.17587
こんばんは
アギーレ監督、もちろん選手のプレイだけでなく、言葉もチェックされている可能性ありますね。出場機会あまりなかったですが、森岡選手の、楽しみながらプレイしたいと言ったことに、闘う姿勢を問われたのか。
同様に、大迫選手の、いい意味でさぼりながらカウンターに備えたいと言ったことに、ボールの無い時の献身的な動きをチェックされ激怒されたのか。
二人とも、10月の代表落ちしてないといいですが。切れるな。アギーレ。
神戸は、いよいよFC東京戦。今年2回しましたが、前線からのハードプレスで勝機がある様に。
森岡選手、逆境に強い所あるので明日はやってくれると思います。止める武藤。神戸。

No.17586
Yahooのスタメン予想は枝村になってたね。
ケージローは途中からでるでしょ!

はは
No.17585
明日
慶治朗でるかわからんけど、裏への抜け出しとスピード、俺だって負けてない!って所、見せつけて欲しいな!思いっ切りやって欲しい!

kobee
No.17584
代表戦で君は君らしくの森岡の大旗って誰が用意したんかな?

勝丼
No.17583
ブラックさんの言うとおりですね、亮太には武藤より目立ってもらいましょう!

達海
No.17582
男性
明日久しぶりに観戦だぁ!!

ブラック
No.17581
もう我々の楽しみはリーグ戦しかないですね。
明日はスポーツニュースなどのカメラは間違いなく多いので武藤より目立てよ、森岡。
そして武藤のかませ犬にならないようにね神戸、特に増川。

キックオフは18:30、みなさん注意して下さい。

牛丼
No.17580
明日の試合も楽しみ。
そして日曜日はアジア大会ですよね。
岩波はホンマ凄いなー!
日本代表としてしっかり戦って欲しい。

Forza Kobe
No.17579
男性
明日は味スタに参戦します。
諸般の事情で、ややアウェイよりのバックスタンド自由席です。
心の中でしか神戸の応援できないのはツラい…。

バステン
No.17578
明日はあだっつぁんの采配に期待。
一度外からチームを見て何を思ったか。
武藤と森岡の対決も見物やけど、世間は武藤一色やろね(笑) もうちょっと森岡にも時間与えられてたらなぁ〜。武藤に負けないくらい森岡もインパクト残せてたと思うんやけどね。まぁ練習からのアピールが足りなかったという事。しょうがないね。良くも悪くも森岡はマイペースやから。

というかガソスタの宇佐美ってウチのスポンサーやったんやね。
どうりで宇佐美には優しい訳か(笑)

多摩ナンバー
No.17577
東京住みですが
今は全然寒くないですよ。明日は寒いんかな。明日は、味スタ行きます!

メール
No.17576
どうしよう{emj_ip_0097}
ホンマにジョークと思ってなかったです。
今から東京に出張するパパに背広着なあかん、マフラー持って行きなさいって偉そうに渡してしまった。
そろそろ東京に着く頃やけど。
時間出来たらFC東京戦を背広とマフラーで応援する事になりそう。
奇妙なカッコですみません。


No.17575
それはジョークというやつだな

メール
No.17574
芝さんのメール読んでたら、明日の試合はマフラーがいるくらい寒いって
本当?
東京って今そんなに寒いの?

No.17573
目の前でシンプの怪我はショックでした。
が、シンプ自身のプレーで痛めました。
シンプ復調して良かったです。

前へ次へ
↩TOPに戻る