過去ログ倉庫

白黒深紅
No.18831
中位同志らしい試合でしたね。
うーん…、ケージローはなかなか決めれないなぁ

桜サポ
No.18830
小川ちょうだい…うちにはあのタイプが欲しい。森岡は…無理か…散々断られたし。

甲子園
No.18829
港街のストライカーへ!
ケージローはシュート打ってほしいな
ポポみたいにボール持った瞬間から
これシュートのとこまで絶対狙ってるな!くらいの雰囲気ほしい。

ケージローの飛び出し大好きやし同じ失敗するにしろチャレンジしたものであってほしい。

そしていぶき帰ったら猛練習やで。

No.18828
慶治朗が決めてればっていう試合、今年になって何回目だろう
毎度毎度の悔しいってコメントにイライラする

No.18827
他サポ
22:20のさ・さん ありがとうございます。

No.18826
他サポさんへ
三宮バスターミナルからノエスタまでは、歩いたことないですが、きっと数時間はかかると思います。

No.18825
他サポさん
三ノ宮から徒歩は無理ですよ。地下鉄海岸線に乗って(三宮花時計前駅)、御崎公園駅下車後、徒歩5分くらいです。

PJGS
No.18824
小川は来年いらん。
さいなら…
J2でがんばれ。

No.18823
他サポ
来月ノエスタに行こうと思うのですが、三宮バスターミナルからスタジアムまで徒歩でどのくらい時間かかりますか?

Forza Kobe
No.18822
男性
BSで観戦したが、解説の山本さんは神戸の攻撃をさかんに誉めていた。
チャンスをきちんと決めていれば…。小川はGKとの一対一はパスではなく打って欲しかった。ナイスゲームではあったが、終盤で勝ち点2を失った惜しい試合だった。

びあねろ
No.18821
男性
負けなくて良かった 順位も下がらなかった

むりくりポジティブに...そうとらえないと仕方ないでしょ!もちろん上を諦めたわけじゃないし まだ神戸にチャンスはあると思ってる

こうなったら マジで名古屋・徳島2連勝!

No.18820
あわ さん
んにゃ、確かにそうかも知らんけど、このまま浦和が負け続けたら、いろいろおもしろいかなぁ〜なんて。うちは最後にガンバと川崎と当たるんですよ!タイトルはさすがに無理なのかもしれませんが、まだACLの望みはあるのでは?

No.18819
日本語わかんないのかな?
桜を気にしてるんだろ?
関西ダービーあるし。

あわ
No.18818
神戸が浦和のこと気にする必要なくねwww

No.18817
あ〜、浦和負けたのにぃ。惜しいっ!おめでとう、桜さん。

前へ次へ
↩TOPに戻る