過去ログ倉庫

No.19388
新潟で
代表合宿はじまってますね。森岡、切り替えてしっかり楽しくやってるかな?なんとしてもジャマイカ戦に出て、これぞ森岡!っていうプレーを見せてほしい。競争は前回よりさらに厳しいはず。せっかくもらったチャンスを生かしてほしい!

No.19387
今更やけどユーゾーのケガが痛すぎるよね…

No.19386
何気に来季の一番大切な補強は石津にいてもらうことでしょ。
福岡戻るかもしれないけど、だからはやく点とってまだまだJ1でやりたいって思ってもらいたい。

No.19385
はい、屋根付けたてのころなんて今より酷かったですよ。

B
No.19384
男性 ノエスタについて
芝は昔から悪かったんですか?

No.19383
森岡だめだめやったけどダニルソンやっぱいいね

No.19382
www.nikkansports.com/m/soccer/news/p-sc-tp1-20141006-1378067_m.html?mode=all

こんすけ
No.19381
監督をかえて本当に勝てるようになるのでしょうかね。選手から信頼の厚い安達さんでもいいかなと思ったりもします。同じJ2から上がってきたガンバにはかなり差を開けられた感はありますが現実的に考えるとよくやっているのかなと思います。安達さんの経験値が低いのは仕方ないことで選手と同じように成長をしてもらうことを願うばかりです。

ブラック
No.19380
昨年もそうだけど覆面さん3試合に1回くらいは安達さんの采配に苦言あるね。
でも覆面さんも言ってる通りまだキャリアないしこれからやけどと付け加えてます。
私は今季いてる選手が来季もほとんど残って安達さんのままの方がいいかなという気もしますが。 
今年みたいに助っ人がゴロっと入れ代わるのも大変でまたいちから意思統一図らないといけないのもどうだかね。
でも誰がピッチに入ってもいいように確固たる戦術を安達さんにはそろそろ持ってもらわないとね。
一番の不安は皆さんと同じで名将呼んで成績不振な場合、フロントが我慢出来るのかなぁというところです。

No.19379
残り試合、スッキリ勝ってほしいね!

優◆vLlgXmO.iU
No.19378
今日久しぶりにYouTubeで2006年入替え戦のvsアビスパ、疑惑のノーゴールを観ました

ディフェンス陣のドタバタ度はちょっと笑ろたけど、ああいうワンプレーに懸けるがむしゃらさ、泥臭さが今の神戸に足りひん所なのかもなぁ、と少し感じました

バステン
No.19377
そういえばアンバサダーのマッチレポート、最近は試合後のレポートだけですよね。
はじめの頃は試合前に作成したレポートが最初にきて、予想やらなんやらしてって感じやったのにね。
予想があまり当たらなくなってきたからかな笑?
吉田自信もマッチレポートの仕事が一番大変って言ってたくらいやし、毎回考えるのも大変なのかもね。
でも吉田目線からの選手たちへの言葉とか吉田にしかわからない面白さがあるんで頑張れ!
そう思うと覆面さんって毎回毎回あの長文のあの内容はすごいよね。

No.19376
監督や選手が悪いんじゃないやん。
ノエスタやん。神戸の元凶は。
フロントに頼っても無理なのは分かり切ってるからサポで動かなあかん。
人工芝認めてもらう署名運動でもせなあかんわ。
まぁフロントがその運動潰すかもしれんけど。
さすがの三木谷会長でも触りたくない部分なんかな。

補強
No.19375
湘南の遠藤航くん欲しいです!

闘牛
No.19374
こんばんは
ネルシーニョ、フィジコに息子のエドワルドを考えているらしいですが、息子と聞いて、いまいちと思ってしまいます。柏のフィジコのピメンテウさんがいいと。あとネルシーニョとペドロ選手の相性あまり良くないような。笑。
他の監督候補では、オリベイラ、クルピ、鳥栖のユンさん、ベルデニック、ザック、他多いですね。
ネルシーニョ、オリベイラ、クルピ、あたりで落ち着くかなと思いますが、どちらにしても、タイトルとれる人で。
今シーズンは安達さんでACLを。神戸。

前へ次へ
↩TOPに戻る