過去ログ倉庫

弥勒◆4S1Ttn1X06
No.21429
もちろん{emj_ip_0121}

No.21428
もし、エスクデロ取るなら国籍は日本だから外国人助っ人には当たらないわけ?

弥勒◆4S1Ttn1X06
No.21427
number webにある
下にもある
エスクデロの記事を見ました。
{emj_ip_0572}ヴィッセルにこんな選手が居たら、
面白いね
number.bunshun.jp/articles/-/822002

No.21426
明日の代表発表どうなりますかね?

ブラジル戦で醜態を見せた森岡が普通に選ばれそうな気がしますが、選ばれたら代表板で叩かれそう。

選ばれたら神戸サポとしては嬉しいけど選ばれなければそれはそれでショック。

No.21425
男性
エスクデロセルヒオ

No.21424
森岡は長袖ユニ似合いすぎ
くそかっこいい

No.21423
石津に関しては福岡復帰はないね。
J1からオファーなければ帰る事になるが。

鳥栖戦のゴールは石津にとって麻薬みたいな物。決まった時の快感はJ2時代に点をとった時と全然違うはず。
あのゴールで更にJ1でやりたい気持ちは強くなってるはず。

問題は神戸が完全のオファーを出すかどうか。
監督に金がかかりすぎると、こういう所にしわ寄せがくるんじゃないかと少し心配。

No.21422
天皇杯で学生に負けてる時点で来年を任せられる信用性はないよね。

モーヴィー
No.21421
確かに
ACLも消滅しました。
でも今年はクラブの歴史変えれますよ!
初のj1賞金圏内へ!!

僕が言う事じゃないけどラスト3試合このメンバーで戦えるのも数少ないです。
残りの270分いい試合をしてもらって勇退にはならないかも知れませんが最終戦大きな安達コールで監督を送り出せるようにしましょうよ

victory
No.21420
安達さんお疲れ様でした!
監督のサッカー、ホンマに好きやったで!
神戸を変えてくれた男に有終の美を飾ってやろー{emj_ip_0794}

No.21419
嘉人は関東から離れはしないと思いました。現実考えればね。子供も折角関東に慣れたんだし。神戸復帰はマスコミの扇動で当てにしなかったし。笑。オリベイラ時代の鹿島最高だったね!マルキーニョスとの相性も抜群だったし。あの時の鹿島は選手もピークだったが。どんなことだってハズレはある。だけど、オリベイラという人はそれだけ期待のできる人物である。安達さんに関してはフロント復帰が最も現実的だ

No.21418
石津は絶対にほしい

ushi
No.21417
男性 35歳 獲得もええけど…
まずは石津を引き止めて完全移籍させたいなぁ、と思うのは私だけですか?

ブラック
No.21416
岡ちゃん今治かぁ。
神戸は彼にオファーしなかったのかな?

NO.1
No.21415
シーズン歳
終わってない言うても、ACL圏内消えたんですけどね(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る