過去ログ倉庫

No.22648
二、三年前くらいまで、試合開始前の練習に登場してくる選手達に唄って、

イカリをあげろ〜!{emj_ip_0444}
真紅の戦士たち!{emj_ip_0444}
戦え〜共に〜{emj_ip_0444}
ALE KOBE! KOBE! KOBE〜{emj_ip_0444}

このチャントは港街神戸らしいし、めっちゃ好きやったけど、あんまりみんな唄えてなかったからか、唄わなくなってしまったよね…

ぜひ復活させて欲しいね!
今のサポーターのみんなの声量なら、いい選手の出迎え方が出来ると思う!{emj_ip_0444}

神戸らしいとすごい思うチャントの一つだと思ってたから



No.22647
マルキ田代のツートップなら最低でも引き分けと見た。

No.22646
GK 山本
df

闘牛
No.22645
こんばんは
今週のサカダイによると、クルピさん難航してるみたいですね。他ならファリアスさん、チッチさんなど誰になるのでしょう。
マルキ選手、ペドロ選手等強力な助っ人を考えるとやはりブラジル人監督になるのでしょうか。
近いうちに決まるといいですね。クルピさんだと、扇原選手、家長選手来る様な。
それにしても、来期の目玉は豊田選手でしょうか。今のFWにもう一人加われば、超強力攻撃陣に。あと失点へらす必要でのDFいるでしょうか。

それより土曜は、ガンバ戦。残り2試合、全力で、勝つ。神戸。

あちゃー
No.22644
昨日の練習では田代が先発組にいたみたい。
メンバーいじるかな?

びあねろ
No.22643
男性
ノエスタはゴールシステムって名の芝育成が当初あったんだけどそれが失敗に終わったんですよ

アッカー
No.22642
希望
ペドロならガンバdefence切り裂けるよ{emj_ip_0792}

No.22641
ガンバ戦はフォーメーション変えそうだけどね

アッカー
No.22640
(土)お願いいたします神戸様
今のサッカーでガンバに勝てそうですか?

No.22639
初書き込みです
まず残り2戦全力でやりきり、クラブ創設20周年の来シーズンが、サポーター/選手/監督/フロント/スポンサーのヴィッセルファミリーにとって、記憶や歴史に残る感動シーズンになるよう、ぶれずにあらゆる準備が進むといいですね。新米が失礼しましたm(_ _)m

くろだありさ
No.22638
どうしても監督ならびに外国人選手はブラジルでないとダメですかね。数年前はチェコ人で外国人トリオでしたが…チェコ人の監督は無理ですか。

No.22637
男性
和田はチョンブリで3年くらいはやったほうがいいと思うけどね。
せっかく勝てるクラブで監督できるのにもったいない。
監督としてまだ始まったばかりで実積を海外でつむべき。
前田監督みたいに貧乏くじ汚れやくになりころころ監督やるクラブを変えることにならなければいいが。

No.22636
横浜FCの腐ったミカン発言に例えると神戸では安達監督が退任発表後の岩波ベンチ外。
安達監督は岩波を育てながら何かしらのタイトル獲るようフロントもしくは誰かに言われてたのかな。
そうだとすれば無茶な話で安達監督には同情するが。


クルピ、タイトル獲ったね。ブラジルで。ホンマに来るんかな。
何はともあれ残り2試合スカっと勝ってストーブリーグへ突入しましょう。

No.22635
火の無い所に煙は立たない
高橋の暴走が加速してるな。

のちに若気の至りで頭下げられても取り返しがつかないような気がしてならないんだが・・・

No.22634
岩波の残留が1番重要ですね、本当に出て行くなら失望しますねこのクラブに

前へ次へ
↩TOPに戻る