過去ログ倉庫

甲子園
No.28022
Yahoo!から この文章が嬉しい
その後も、フェフージンの惜しいシュートや、森岡亮太→渡邉→マルキーニョスと複数人が絡んだ連動性のある攻撃を繰り出す。そうしたなかで効果的な働きを見せていたのが三原雅俊だ。積極的に局面に顔を出し、ボールを引き出しては的確に捌いて、ビルドアップで貢献。身を挺したディフェンスも見せるなど攻守両面で機能していた。

三原やねん。ほんま一番頑張ってほしいのは。期待してるで三原さん!

あ
No.28021
マルキ
千真森岡
フェフ三原
ウヨン
安田高橋増川奥井
徳重

山本岩波峻希田中石津小川ペドロ

あ
No.28020
凄ワザにノエスタ

関東牛ユッシー・ヤースケライネン
No.28019
男性
フルネーム祭り、ついに監督にまで
被害が…(笑)

スミソニアン
No.28018
あっそうでした。岡山には負けてなかったね。

わ
No.28017
マルコメ・オルガ・スムスノワ

ああ
No.28016
個人的な去年のベストゲームはH浦和戦
前半は押されてたけど後半は素晴らしかった

あ
No.28015
マルコス、ゴメス、デ、アラウージョ

あ
No.28014
練習試合どうだったのだろう?バプティスタ監督は手応え感じてるみたいだけど。

あ
No.28013
そろそろG大阪に勝ちたいね。

関東牛ユッシー・ヤースケライネン
No.28012
男性
大宮戦の、神戸らしくないシンプルな
3-0勝利。
開幕戦の亮のゴールは、その年の神戸を象徴する、決められたら決め返せる力をみせてくれたとおもいます。

ワーストはヴェルディ戦、
PKでしか決めれないは、パスは繋がらないは、高原には決められるは…
あとは去年のマリノス戦。
良い所無し、森岡らしさもたまにしかなく、FW陣は中澤に完敗。

ポポキャノンが決まって以来、
マリノスへのゴールは記憶にないです。

あ
No.28011
良かった試合
去年のアウェイ鹿島も良かった。
初めての鹿島スタジアムで遠かったけど、逆転して勝ったから行って良かった。

あ
No.28010
そろそろポジティブな話。
見にいって1番よかった試合はやっぱアウェイ浦和の奇跡の残留やな。あの試合はサポも選手もアドレナリン出まくりでほんま楽しかった!

13:54
No.28009
3点とって4点取られた?
あの試合は3-3で負けてはないぞ。
負けみたいなもんだけど

スミソニアン
No.28008
今年も守備は苦労しそうやね。

ところでワーストゲームと言うかひどい試合まだまだあります。
大分に0-8とか川崎に0-6、岡山に3点取って4点取られたのは記憶に新しいですね。
アウェーで甲府に3-0から逆転負け、去年は仙台で同じような負け。
クラブとしてそういう試合をしてはならないと言う経験値が残ってないのが異常です。

前へ|次へ
↩TOPに戻る