過去ログ倉庫

神戸好き
No.30809
みっちー
怪我?
大丈夫なんですかね………

No.30808
ウヨンのセンターバックは悪くないけど不安。
今日はモンテディオだからどうにかなったけど、広島相手に抑えられると思わない。

甲子園
No.30807
祝!初勝利!
やっと勝てたわー。今みました

・やっぱりマルキすごい2人を2回抜いた感じ。そしてあのラストパス。
・千真は決める。でもあれは森岡に渡すべきやわー
・ウヨンのCBはうーん。やっぱりボランチでしょ
・ケージローが外したときのあのパス回し。ようやく形らしきものが見えた。
・石津よく頑張った!
・休日出勤バカヤロー。

モーイイン
No.30806
男性

くだらん批判はいらんけど、いくつかは確かにそうですよね。
ボランチにヒデ前田でウヨンはCBコンバート。北本…寂しいけど…

里予望
No.30805
今日の雑感
・ずーさん、ヴィッセルでの本州初ゴールおめでとう、このキレならリーグ戦もスタメンで見てみたい
・この試合は実質4-0(笑)
・試合後、山形のサポさんに話を聞いたらふかすと思っていたとのこと
・ウヨンのCBは緊急時にはありかな、ただヒデよりも評価の低い久仁衛って…
・ヒデのパスミスにため息なスタジアム、なんかなつかしい気がしました(笑)
・森岡がトラップからドリブルの間に髪をかきあげたのには驚いた
・サポーターに挨拶をする石津と祥平はゲイカップルにしか見えなかった(笑)

No.30804
予選だけど見に行って良かったなって思いました
満員のスタジアムでも勝てたらいいんですが

No.30803
いい試合したのに5000人…。

No.30802
汚い

神の子レフティ
No.30801
前半の慶治朗、石津に慣れた頃にスタイルの全く違うペドロ、マルキの投入で相手のディフェンスはしんどかった事でしょう。
今年の神戸は使い方によっては引き出し多くなりましたね。

弥勒◆4S1Ttn1X06
No.30800
お客さん少ない時に勝つなんて{emj_ip_0031}
ヴィッセルらしいと言えばそれまでだが…

後はスクールの開校式に勝てるかやね(笑)

今年は営業頑張ってるねんから{emj_ip_0028}たくさん来てくれる間に勝てないとキツい

赤いガルル
No.30799
男性
今日は三度もシビレさせてもらった。そしてゴール時の一体感。これだからスタジアム観戦はやめられない。

ヴィッセル須磨
No.30798
今日の2点目は、奇跡の残留の時の、最終の浦和戦の、森岡のぬるぬるドリブルからの、けーじろーのゴールを思い出しました。

福島
No.30797
男性 祝 勝利!
次はリーグ戦の勝利を!

青木
No.30796
今日、松岡選手の神戸サポへの挨拶とかあったんですかね?

たるたる
No.30795
いやいや今日の試合で判断されました。
あと監督が見てないのは三原だけ。
それさえ見れればボランチの優先順位がはっきり出ます。

前へ次へ
↩TOPに戻る