過去ログ倉庫

No.30904
男性 32歳
そう。俺らがどうこう言おうが、監督変わっても使われ続けているのが事実。何年もスタメンで出てるし。
選手にはそれぞれ特徴がある。得意なところと苦手なところ。その一個だけ見て全部ダメみたいにいう人は、視点が狭いんじゃない?


ヴィ女
No.30903
女性
何かムカつく解説アナウンサー

No.30902
桜板で橋本の安定感と書いてた。
前田くんも成長してハッシーに負けないくらいの安定感を付けて欲しいね。
和田くんも今年がラストチャンスだと思うからネルさんにたくさん伸ばしてもらいたい。

No.30901
ベトナム監督、三浦俊也なんですね。

COWBE
No.30900
男性
岩波、今日はベンチ入りで明日帰国ですね。追加招集はないみたいです。

以下、ニッカン記事
 日本協会は29日、リオデジャネイロ五輪アジア1次予選(マレーシア)に出場しているU−22(22歳以下)日本代表DF岩波拓也(20=神戸)が、脳振とうのためチームを離脱すると発表した。

 27日の第1戦マカオ戦の前半、攻撃時のCKで相手選手と競り合った際、頭を強打。その選手より先に立ち上がって、試合もフル出場して7−0の勝利に貢献していたが、ホテルに戻ってから症状が現れたという。

 11年のU−17W杯で主将を務め、U−22日本代表では練習試合でキャプテンマークを巻くこともある不動のセンターバックだった。第2戦以降の欠場が決まったが、29日のベトナム戦はベンチには入る。翌30日に帰国。

 大会規定で第1戦の6時間前までしか選手変更できないため、今回の離脱による追加招集は行わない。


No.30899
そうそう、論争するだけ無駄。
使えるか使えないかは監督が決めること。
で、いいんちゃう?

No.30898
櫛引ファインセーブ!海人負けてられへんで。

たるたる
No.30897
サンガでも活躍出来へんかったやん、論争するだけ無駄。

No.30896
ヒデはいぶきで会ったら好きになる。

あい
No.30895
ベトナム、思ったより手強いですね。
岩波の為にも負けないで!

No.30894
ヒデは、練習見に行くと監督に使われる理由が分かる気がしますよ。

No.30893
自分はヒデは昔の鹿島アントラーズの本田選手に似てると思います。
決して上手くはないけど、監督の求めるべき役割をやれる選手。
古すぎかー!!

三田牛
No.30892
ヒデ応援します!
サポ歴10年程の中堅サポですが、
ヒデ好きです。
確かに大事な局面での大きなミスに悔しい思いはしています。
しかし、無尽蔵なスタミナ、ポジショニング、ヒデにしかないものもあります。
Vスマの記事などで知る限り、
性格も良さそうですよね。神戸の大事な一員として応援しています。

No.30891
ベテランサポ新参サポとかではなく、弱いヴィッセルでも許せる優しいサポと本気で強豪になることを願っている厳しいサポの温度差の違いでしょ。

No.30890
男性
田中を批判している人は選手のミスしか見てないんだと思うけどな

前へ次へ
↩TOPに戻る