過去ログ倉庫

No.36486
しつこくワンラブネタ失礼します。
歌詞は良いだけど、長〜い。
それと致命的なのが各歌詞の語尾のトーンが下がり気味で、暗く感じる。
それをわからず、応援団さんたちはそれに酔いしれている。
メイン、バックはそれを感じとり、手拍子も出来ず静まりかえる。
最後は選手にも、それが伝わる。
そこが問題!

うしさん
No.36485
いながわさん、サポやめないで。
お願いします。

No.36484
名古屋、行こうかなぁー。

No.36483
男性 おさまらん
いや、何せ今日はひどかった。

No.36482
ゴール裏でめっちゃ1人で女の人が叫んでませんでしたか?
なんか気合い入ってるなと思いましたがそういう人たちの為にも勝って欲しかったですね?

神戸の星
No.36481
大ブーイングでしたね。山形、川崎と勝点並び次は山形も川崎もホーム、今日の負けはかなり痛い。

No.36480
男性
いながわさんに締めてもらったので今日は寝ます。
いながわさん、あなたのファンです。サポートはしませんが。
あなたは池田、ましてや吹田に行ってはいけません。

井吹在住
No.36479
監督批判少なめやね

後半頭から祥平と安田変えたけど両方機能せず。
むしろけいじろー出してたら変わってた気が。

とりあえず選手にやる気はないです。
やる気あるサッカー選手はあんなプレーしません。

あとワンラブはほんとやばいです(笑)


No.36478
今年のウチは走行距離もJ1でワーストに近いしオフサイドはたくさんとられるし下手なバックパスするしチームとしてなってないですね

せめて戦う姿勢だけでも見せてほしいです

おっさんアットいながわ
No.36477
男性 仏の顔も二度目の50歳 これからヤケ酒タイムです。
あ〜、ノエスタから我が家まで、どうしてこんなに遠いのか。
ん? よくよく考えてみれば、万博のほうが近いぞ……いっそのこと、足の応援に……
イカン、我が心を襲う悪魔よ、立ち去れ!
――と、思ってしまうほど、悔しくて悔しくて。

新開地まで向かう帰り道、時折、信号から信号までの距離をダッシュしながら、いらだちを発散。それでも……

PJ、自信を無くしているの?
攻撃陣、点を取る気があるの?
パスよりもシュートを選択してくれたなら、こんな怒りを持たなくて済んだのに。
いや、シュートを外されつづけても、怒っていたかな。

とにかく選手の皆様、とっとと切り替えて、この試合内容を総括し、仙台戦に活かしてください。
こんな試合内容を引きずったままで総括したところで、碌な結果は生まれないだろうし。

ファンとしては、ヴィッセルが勝ってくれれば、それでいいんです。
ほんま、次こそ、勝ってや〜

No.36476
男性
マルキとクニエがいないから引き分けにすらできない・・・。あと、なんで祥平じゃなくて増川なん?

No.36475
好きだからこそ、、あえて言います
清水へ絶対リベンジする決意は?今日の清水メンバーには勝利しかないプライドは?敗戦多いホームで勝たなければいけないプロ意識は?清水の選手からはチャンスを生かし首をつなげて生活かかっている覚悟が伝わってきました。ヴィッセルの選手からは?チームに勢いをもっとつけれるチャンスな試合はことごとく結果がついてこない。何回自らコケるの?これではファンやサポーターの更なる獲得や集客は見込めない。ヴィッセルの新たな高みへの成長や歴史も望めない。今日の避けれた悔しさは忘れない。でも週末はもちろん現地応援するよ。だってヴィッセルが好きだから、、

No.36474
海人にとっては
いちばん負けたくないチームですからね。岩波のパスミス〜マッスー追いつけずのあのシーンが頭ん中でリフレインしてるー。悔しいー。眠れないー。

No.36473
男性
相手はサブチームではなく、「若手にチャンスを」をゲットしたプロだった。
 気持ちが見えました。
 今日は暗い。そしてしつこい

Forza Kobe
No.36472
男性
ベストメンバーで、相手のサブチームに負けた。敗戦時のカイトの悔しそうな叫びが痛々しかった。猛省してもらいたい。

前へ次へ
↩TOPに戻る